SSブログ

暴君ハバネロ激辛焼そば [サンヨー食品(サッポロ一番)]

4e0d1207.jpg●名前 暴君ハバネロ激辛焼そば
●発売元 サンヨー食品(サッポロ一番)
●時間 3分
●量 115g(めん90g)
●付袋 粉末ソース・調味油・激烈パウダー
●パッケージコピー
 世界一辛いトウガラシ
 スナック界の暴君が焼そばに!
 手がつけられないウマ辛さ!
 かけすぎ危険!「激烈パウダー」付!(少量からお試しください)
 本家スナックを砕いてまぶすとさらに絶叫じゃ!(スナックは別売りです。)
 ※辛味成分が強いので、小さなお子様や辛味の苦手な方は十分注意してお召し上がり下さい。
 ※めんの表面の赤い粒は香辛料です。安心してお召し上がり下さい。
 「ハバネロ」ってなーに?
 世界を泣かせた激辛・激うまトウガラシ!ハバネロ種(レッドサビナ)はギネス公認!世界一の辛さ!
 〜暴君の助言〜本家「暴君ハバネロ」スナックを砕いてまぶしてみよ。さらに悶絶のウマ辛さじゃ!(スナックは別売りです。)

 先日、明星から発売された「ハバネロ激辛旨塩焼そば」は既に店頭から消えていますが、今回はハバネロスナック菓子の本家・東鳩とサッポロ一番の提携商品です。
 というわけで、アホなので、辛いのが苦手にもかかわらず今回も味見せず激烈パウダー全部入れです。
 明星のハバネロ焼そばよりもこちらの方が辛いです。とてもじゃないけど、私にはスナックを砕いて入れる勇気はありません。
 細麺がしっかり辛味を抱え込んで効きます。辛いのが好きな人には、旨みも感じられる味だと思います。


nice!(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。