SSブログ

とんこつラーメン屋台のまかない焼そば [日清食品]

e716eae2.jpg●名前 とんこつラーメン屋台のまかない焼そば
●発売元 日清食品
●時間 3分
●量 154g(めん115g)
●付袋 液体ソース・ふりかけ・紅生姜
●パッケージコピー
 フライドガーリックとごまのふりかけ付き
 あとのせ紅しょうが
 切り落としチャーシュー
 キャベツ
 きくらげ

 シリーズとして「塩ラーメン屋のまかない焼そば」から短いペースで発売されたわけですが、こっちの方がいい感じでしょうか。
 豚骨の風味がめちゃめちゃ強いわけではなく、とんこつが好きな人には物足りない感もあるかもしれませんが、フライドガーリック・ごま・紅生姜・きくらげがアクセントになっていて、食感を楽しめます。


nice!(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。