SSブログ

一平ちゃん夜店の焼そば 10周年限定新味 [明星食品]

4baa1f20.jpg●名前 一平ちゃん夜店の焼そば 10周年限定新味
●発売元 明星食品
●時間 3分
●量 137g(めん100g)
●付袋 ソース・赤とうがらし入りマヨネーズ・ふりかけ
●パッケージコピー
 発売10周年記念限定新味
 醤油ダレ&ごまラー油でちょい辛に仕上げたクセになるおいしさ。赤とうがらし入りマヨネーズ付
 新発見!ちょい辛!赤とうがらし入りマヨネーズ付

 もう10周年なんですね〜。
 マヨネーズと辛さのバランスがいいです。少し太めの麺と醤油風味のソース、赤唐辛子入りのマヨネーズがいい具合に絡みます。
 ちょっと濃い目の味付ですが、ふりかけのネギの風味が嗅覚をくすぐっていい感じです。
 マヨネーズ付きのカップ焼そばが好きな人は一度お試しあれ。


nice!(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。