SSブログ

昔ながらの焼うどん [東洋水産(マルちゃん)]

936cac71.jpg●名前 昔ながらの焼うどん醤油味
●発売元 東洋水産(マルちゃん)
●時間 5分
●量 129g(めん100g)
●付袋 液体ソース・粉末ソース・かやく・かつおけづりぶし
●パッケージコピー
 和風だし&コクWのうまさ!
 だしコクソース
 ○和風だしの効いた粉末ソース
 ○コクのある醤油だれソース
 キャベツ増量
 一、鰹と煮干しの和風だしが効いた、粉末ソース。
 二、ウスターソースが隠し味の、コクのある醤油だれソース。

 リニューアルされました。Wソースの美味しさは健在ですですが、ちょっとソースが濃い目。濃い味が好きな人にはオススメです。個人的には以前のソースの方が好きです。
 キャベツ増量はいい感じです。


nice!(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。