SSブログ

大盛一平ちゃん夜店の焼そば [明星食品]

bb3d7df8.jpg●名前 大盛一平ちゃん夜店の焼そば
●発売元 明星食品
●時間 3分
●量 171g(めん130g)
●付袋 ベビースター一平ちゃん焼そば・ソース・かやく・からしマヨネーズ・ふりかけ
●パッケージコピー
 いっぺん食べたら、やめられない。
 からしマヨネーズ付き
 一平ちゃん夜店の焼そば10周年
 今だけついてる!そのままポリポリ食べられる!一平ちゃん特製ベビースター焼そば付

 大盛も10周年ということでリニューアルです。
 普通盛と違って、かやくは付袋に入っています。変わらず、マヨネーズ付きとしては定番の味。
 期間限定で駄菓子のベビースターラーメン・一平ちゃん味が付いています。からしマヨネーズソース味で青のりが練り込んであります。


nice!(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

トラックバック 0

焼ガッツ麺塩カルビ味焼そば ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。