SSブログ

やきそば弁当塩 [東洋水産(マルちゃん)]

9df0ce84.jpg●名前 やきそば弁当塩
●発売元 東洋水産(マルちゃん)
●時間 3分
●量 124g(めん100g)
●付袋 かやく調理品・ソース・ふりかけ・粉末スープ
●パッケージコピー
 塩味ソースによく合う!!
 じゃがいも入り
 相性抜群
 コンソメスープ付

 北海道限定の「やきそば弁当」に塩味が新登場しました。同じく北海道限定です。
 普通の塩焼そばというより、トンコツ風味で、「シーフードヌードル焼そば」のソースを思い出します。麺がしっかりソースの味を抱え込むのがいい感じです。特徴的なポテトなどのかやくがアクセントになっていて、上手くまとまった美味しさがあります。
 当然、スープ付きで、戻し湯で作ります。
 友人からのいただき物。


nice!(0)  トラックバック(2) 

nice! 0

トラックバック 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。