SSブログ

洋ちゃんの梅焼きそバンバンバ〜ン [東洋水産(マルちゃん)]

05266cbc.jpg●名前 洋ちゃんの梅焼きそバンバンバ〜ン
●発売元 東洋水産(マルちゃん)
●時間 3分
●量 165g(めん120g)
●付袋 かやく・ソース・ふりかけ・おしるこ
●パッケージコピー
 もち入りおしるこ付
 おにぎりあたためますかプロデュース
 これぞい〜塩梅!!
 北海道限定

 大泉洋さんの『笑っていいとも!』のテレホンショッキング出演だったので、とりあえず食べておこうかと思いまして。
 このカップ焼そばは、大泉洋出演の北海道テレビの番組「おにぎりあたためますか」で企画された「洋ちゃんの納豆焼きそバンバンバ〜ン」に続く第二弾のカップ焼そばで、北海道限定の販売品でした。道外では通販で入手可能でしたが、あっという間に売り切れでした。
 麺は細麺で、梅風味の和風だしソースを抱え込みます。このソースが結構さっぱりしていて、あっさり食べることができます。
 ふりかけには、梅しそと小さなあられが入っていて、より梅の風味を強くすると共に、あられの食感がアクセントになります。この食感がいい感じです。
 おしるこは相変わらず薄いですが、今回は小さなおもちが入っています。
 納豆は苦手味でしたが、こっちの梅焼そばは美味しかったです。普通に販売して欲しい味です。


nice!(0)  トラックバック(3) 

nice! 0

トラックバック 3

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。