SSブログ

大人の焼そば [ヤマダイ(ニュータッチ)]

47d08ce9.jpg●名前 大人の焼そば
●発売元 ヤマダイ(ニュータッチ)
●時間 5分
●量 103g(めん80g)
●付袋 粉末ソース・かやく・ふりかけ
●パッケージコピー
 ピリッと辛いスパイシーなソース味
 麺が旨い!
 独自製法ノンフライ麺[凄麺]特許出願中
 ノンフライ麺 カロリー控えめ 当社フライ麺に比べ約24%減 373kcal

 ニュータッチのカップ焼そばがコンビニに! というわけで、かなり力が入っている感じです。
 カロリーを気にする現代人に向けて、かなりカロリー控えめなカップ焼そばです。いや〜、カロリー気にしてる人間がカップ焼そばなんて食べませんてば。そう思うのは私だけ?
 麺に腰があって、流石ノンフライ麺。食感もいい感じです。
 粉末ソースが混ざり難いので、全体的に味のムラが出ますが、辛味の残るソースが悪くないです。
 ふりかけは青のりと乾燥紅生姜とあられが入っており、紅生姜風味が結構きつく、あられの食感がいい感じです。
 内容量に対して、少しカップが大きいような気がするのですが、この麺にはこのカップの大きさが必要なのか、それとも……?


nice!(0)  トラックバック(1) 

nice! 0

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。