SSブログ

渡る世間は鬼ばかり 幸楽焼そば [サンヨー食品(サッポロ一番)]

62ff9a18.jpg●名前 渡る世間は鬼ばかり 幸楽焼そば
●発売元 サンヨー食品(サッポロ一番)
●時間 3分
●量 119g(めん90g)
●付袋 特製ソース・特製カップスープ・青のり
●パッケージコピー
 特製スープ付き
 おかげさまで1周年
 日本食糧新聞社 第23回優秀ヒット賞受賞

 『渡る世間は鬼ばかり』シリーズが1周年ということで、「渡る世間は鬼ばかり 幸楽焼そば」がリニューアルされました。以前の味をあまり記憶していないので、リニューアルされてどの辺りが変わったのかわかりません。
 至って刺激のない普通のカップ焼そばです。かなり甘いソースで、普通の丸い細麺。
 個人的には、やっぱり物足りないというか、あまり美味しいとは思わないので、「日本食糧新聞社第23回優秀ヒット賞受賞」というのを見て、自分の味覚はダメなのかもと不安に駆られる今日この頃。


nice!(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。