SSブログ

日清焼そば しおU.F.O. 大盛り [日清食品]

313aa191.jpg●名前 日清焼そば しおU.F.O. 大盛り
●発売元 日清食品
●時間 3分
●量 155g(めん130g)
●付袋 しおソース・味の決め手パウダー
●パッケージコピー
 香ばしいエビとレモンの香り!

 「しおU.F.O.」にも大盛登場!とか思ったら、5月18日付けで回収騒ぎです。
「焼きそばUFO」31万食を回収…ナトリウム誤表示

 ということで、塩分少なめに表示してたということで回収。購入して食べてなかったので、ここぞとばかりに食べました。ちょっとくらい塩分多くてもいいじゃん、塩分を気にする人間がカップ焼そばなんて食べんでしょ、とか思いつつ。まぁ、この世の中、そういうわけにはイカンですな。
 で、普通盛よりもレモンの風味が気になりません。まぁ、あまり美味しいとも思わないので、個人的には回収でも全く問題ありません。それは失礼過ぎか?


nice!(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。