SSブログ

熟仕込みソース焼そば [エースコック]

93841fd5.jpg●名前 熟仕込みソース焼そば
●発売元 エースコック
●時間 3分
●量 122g(めん100g)
●付袋 焼そばソース・かやく・ふりかけ
●パッケージコピー
 香味屋
 旨さの真骨頂! 口当たりまろやかなコクと深みの熟成ソース焼そば
 おいしさを引き立てる! 青のり&揚げ玉ふりかけ付き

 エースコックにしては珍しくノーマルなカップ焼そばの味です。
 パッケージを見て、青のりと揚げ玉のふりかけがそれぞれあるんだと思ってたら、青のりまぶし揚げ玉ふりかけでした。まぁ、全然問題なく、この揚げ玉のさくさくした歯ざわりがアクセントになって良いです。
 パッケージの「焼そば」という文字がやたらと小さ過ぎるのは、何か意味があるのでしょうか!?


nice!(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

トラックバック 0

でっかいやきそば弁当ねぎ塩焼そば ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。