SSブログ

ソース焼そば大盛 [エースコック]

498191d5.jpg●名前 ソース焼そば大盛
●発売元 エースコック
●時間 3分
●量 160g(めん130g)
●付袋 焼そばソース・かやく・ふりかけ

 99円SHOPとの提携で「QQ Label」のカップ焼そばとして販売しています。
 先ず最初に思うことは、かやくのキャベツ少ない!
 麺は大盛なのでお腹にしっかりたまりますが、かなり単調です。
 そして、ふりかけのコショウがかなり多目でいい感じ。クシャミ出るくらい。
 スーパーに行けば同様の値段で他のカップ焼そばが買えるのですが、99円で大盛はいいのかも。九九プラスという会社の99円ショップ「99SHOP」で売られてます。


nice!(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。