SSブログ

ぼてぢゅうソース焼そば [エースコック]

682300c4.jpg●名前 ぼてぢゅうソース焼そば
●発売元 エースコック
●時間 5分
●量 g(めんg)
●付袋 焼そばソース・かやく・特製マヨネーズ
●パッケージコピー
 特製ブレンドソースと白い特製マヨネーズで仕上げる抜群に美味しい焼そば!
 お好み焼の名店の味
 大阪道頓堀
 創業昭和三十七年
 特製ソース&特性マヨネーズ

 湯切りまで5分ということで、かなり太目の麺で、量のわりにはしっかりお腹にたまる感じ。
 具もちょっと大きめなのがいい感じです。
 ソースは酸味がそれほど強くない甘辛で、ぼてぢゅうっぽいですが、ちょっとソースを鉄板で焼きたい気分になります。
 基本的には、お好み焼きにもマヨネーズをかけない派なので、白いマヨネーズには惹かれないわけですが、マヨネーズ好きにはたまらなくいいらしいです。
 焼そばよりもお好み焼が食べたいなぁ。


nice!(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。