SSブログ

俺の塩 うまみ塩焼そば [東洋水産(マルちゃん)]

08ef224e.jpg●名前 俺の塩 うまみ塩焼そば
●発売元 東洋水産(マルちゃん)
●時間 1分
●量 122g(めん100g)
●付袋 液体ソース・粉末ソース・かやく
●パッケージコピー
 ホタテと昆布の旨さがしみわたる
 瀬戸のほんじお使用
 コシのある細麺がうまい

 塩焼そばとして定番。湯切りまで60秒という短さとチープな塩味が、いかにもなジャンクフードで、やはり「俺の塩」はいい感じ。とはいえ、かなり以前の尖った味のチープさとは違い、旨みを感じる味になってます。
 細麺と液体ソース・粉末のソースが、いい具合に旨みを引き出している感じです。
 周囲のコンビニでは意外と売ってないので、もっと売っている店舗を増やして欲しいところです。


nice!(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。