SSブログ

豚そば 旨口醤油だれ [明星食品]

25511a13.jpg●名前 豚そば 旨口醤油だれ
●発売元 明星食品
●時間 3分
●量 152g(めん110g)
●付袋 液体ソース・かやく・ふりかけ
●パッケージコピー
 豚の旨味が溶け込んだコクのあるおいしさ。
 ぶた屋

 「ぶた屋」という豚のマークが付いてるわけですが、コレはっ!?
 明星が最近お得意の油そば系です。甘辛な醤油味のソースが、太目の平麺でしっかり食べられます。醤油系、油そば系で濃い目の味が好きな人には、いい感じじゃないでしょうか。
 ふりかけに入っている、ゆずの香りが最初の印象。食べてみると、ふりかけの紅生姜と唐辛子と白髪ネギの後味が感じられます。
 具の豚肉も、このくらいアピールしていれば満足です。具は少な目だけど。


nice!(0)  トラックバック(3) 

nice! 0

トラックバック 3

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。